waglaga’s diary

スーパーコピー時計の紹介http://www.tokeimall080.com/

汚れた古いロレックスをきれいにする方法は? (ロレックスのメンテナンス)

時計が「古くて汚れている」場合は、有能な時計職人にクリーニングと修理を依頼することを検討してください。表面に見えるものは、時計のムーブメントの内部にあるものと似ている可能性があるためです。 (ロレックスコピーケア) しかし、ゴミから出てきたように見せずに、皮膚の奥深くに入る部分に焦点を当てて、時計を再び着用できるようにしましょう.


リストバンドとブレスレットは、この時計の最も注目すべき点です。クリーニングする前に、ケースを傷つけないように注意して取り外してください。ストラップが革製の場合は、クリーニング、修理、時間の経過とともに発生した汚れや体臭の除去に役立つ専用のクリーニング製品があります。状況が影響を受ける場合は、それを捨てて、代わりに新しいものをインストールすることを検討する必要があります.これを行う場合、特に時計の元のストラップの場合は、古いストラップからクラスプを取り外し、新しいストラップにも取り付けることを忘れないでください.


時計のケースと裏蓋。まあ、それが時計のクリーニングの主な問題です。時計に自信がない場合は、裏蓋を外してきれいにしようとしないでください。傷がつく可能性があり、まったく良くありません。その場合は、湿らせた暖かい布 (水のみ) でケースをきれいに拭き、木製のつまようじを使用してください。典型的な時計ケースとギャップ、背面がまだ接続されています。つまようじを数本使って、時計から信じられないほどの汚れを取り除きます。


したがって、時計の裏蓋を開けて掃除しないことをお勧めします。専門の修理店に依頼することもできます。

https://www.yourswatchhome.com/aboutnews.html