waglaga’s diary

スーパーコピー時計の紹介http://www.tokeimall080.com/

有名な時計の「カーキング」はロレックス デイトナよりも優れています

車と時計の区別はなく、有名な時計の多くは車用に作られています。 月に行ったオメガ スピードマスターも、1957年に誕生した当初はレース用のクロノグラフでした。 後で「誤って」月に着陸し、代わりに月の時計になりました.


皆さんご存知のロレックススーパーコピーデイトナ。 DAYTONA(デイトナ)がアメリカのデイトナトラックを指すのは名前からもわかります(デイトナデイトナ、訳は違います)。 タグ・ホイヤーに関して言えば、車はさらに滑りやすい。主なシリーズはすべてレーシングスタイルのクロノグラフであり、有名なカレラ、モナコ、そして今日お伝えしたい新しいモンツァクロノグラフ. モンツァの名前から、イタリアのモンツァ・サーキットを指すことがわかります。


タグ・ホイヤーの「天井」がカレーリャ トゥールビヨンなら、新作モンツァ クロノグラフは天井に近い存在です。 TAG Heuerの新しいMonzaの公定価格は102,500で、公定価格の100,000はTAG Heuerの通常のクロノグラフの公定価格のほぼ2倍で、過去のTAG Heuerの価格を上回っています。 新しいモンツァが他のタグ・ホイヤーよりも高いのはなぜですか? この時計は、タグ・ホイヤーの歴史的要素と最高の構成を集中させるだけでなく、LVグループのウブロとゼニスのいくつかの特徴をこのモンツァに吸収します。


新しいモンツァのサイズは 42 mm で、ピローシェル形状を採用しています。 モンツァが誕生した1976年、「ビッグアワビ」ケースが採用されました。 その後、クッションシェルの形状に合わせます。 新型モンツァはカーボンファイバーケースを採用。 タグ・ホイヤーの時計ラインナップの中でも珍しいカーボンファイバーケース。 LV グループの時計の中で、ゼニスとウブロはより多くの炭素繊維を使用します。 今回はモンツァにカーボンファイバー製のケースを採用し、この新しい時計のポジショニングを明らかに高めました。 新しいモンツァのカーボンファイバーケースは鍛造カーボンです。 カーボンファイバーは非常に軽い使用感に加えて、ケースに不規則なオフホワイトのパターンが見られ、時計のモダンで高級感を大幅に高めます。


ケース、ベゼル、時計本体はすべてカーボンファイバーですが、時計のクロノグラフボタンとボトムカバーはカーボンファイバーではありません。 クロノグラフのボタンはブラックメッキの PVD ​​スチール製で、時計の底部カバーはブラックメッキのチタン PVD ​​製です。

http://www.osakacopy.com/webcontent/